日々的な36:やばいって。迷惑だから。まじチャックしよう的な(やーん!)

やばいやばいって何がやばいってZ がやばい。

もう、職場の近くのコンビニに行けない!
Aに注意できない!!
今日、会社のスタッフがみんな外出でよかった!もうやばい!

Z、この歳にして、パンツのチャック開いてた!朝から11:00まで開いてた!!
最近、ウエストがゴム的なパンツばっかりで、チャックとか気にしてなかったから!!


やーん!ゴミ捨てでご近所さんとあいさつした!
やーん!コンビニで顔見知りの店員さんとあいさつした!

やーん!もう行けない!
Aに「ズボンが前と後ろ逆やで!」って言えなーい!!

やーん!引きこもっていいですか?

あ!会社でイケメンの宅配便のお兄さんが荷物届けてくれた!
笑顔で受け取った!なんならサインもした!名前バレとる!

やーん!BBAの!BBAの!!やーん!

みなさん、外出前は姿見でチャックしましょう。(キリっ)

もうね!やーーーーーん!