日々的な34:おしゃれがシンプルなのは引き算ができるからで、私は足し算派なので分数は無理だった的な

最近、いろいろ辛いんです。

特に、毎日のコーディネートを考えるのが辛いんです。
弊社のおしゃれ番長ですって、言えない!(誰も言ってない)

もう毎日白Tシャツにデニムとスニーカーで出社したい!

弊社は服装がゆるいです。ゆるゆるです。
TPOさえわきまえれば、問題なし。(Z がTPOをわきまえられているかは・・・うん)

ただね、毎日白Tシャツとか着てると「洗濯してる?」ってなるじゃないですか。
白Tシャツ、ぱっと見白Tシャツだから「昨日と同じじゃない?」ってなりますよね?

白Tシャツ、半袖の白Tシャツって言ってたら、白Tシャツ4枚抱えてます。
それでなくても半袖は夏季限定アイテム。
凡庸性がない。
うそ、ごめん白Tシャツ、あるよね、君は凡庸性ある。
ジャケットの下に着たりね、ジャケットを着てみたりね、・・・ジャケ・・・。
デニムに合わせたりね、デニムにINしたり、OUTしたりね、・・・デニ・・・。


ごめん、私が活かしきれないの。
本当にごめんなさい。

活かしきれないのに、毎日ソースとかタレとか飛ばしてごめんなさい。
シミが、肌以外にもシミが広がっていく・・・。

もう、白Tシャツは悪くないのに、白Tシャツが私を追い詰めてくる。
ううん、勝手に私が追い詰められていく。

でも、Zは解決策を思いついた!

スカーフ、巻いたらいいんじゃない??(パンツはデニムで)
ブローチ、つけたらいいんじゃない?(パンツはデニムで)

そうです、小物で誤魔化すことを思いついた!!

やばい!Z天才かも!!!

スカーフ持ってる!
ブローチ買った!!

スカーフ・・・。あれ?スナフキンの亜種かな?(パンツはデニムで)

あれ?緑のワニのブローチ・・・ラコステかな?(パンツはデニムで)

そうか!そうなんだ!
白Tシャツは、超おしゃれ上級者アイテムでした!!!

明日からは黒Tシャツで Let's try!