日々的な21:知っているからって、言ったら自爆することも覚えた方がいいし、そもそもそんな粋なことできると思われていなかったショック的な



梅雨ってテンション上がんないですよね!
洗濯できないし、じめじめするし、ご飯作りたくないけど、めっちゃ食べたいし!
もう、太っちゃう!

栄養ドリンクでお昼を済ませているのに太ってしまうZです。

なんだかね、だるいですよね。

うん、分かるー!
髪とかー、膨らんじゃうしー、むくんじゃうしー、嫌だよねー。

って、語尾を伸ばしながら、ネットでよく見かける梅雨の女子あるあるを呟いて、同僚と意気投合★
を狙いましたが、「髪」の「か」で、語尾を伸ばす(なんなら小首をかしげながら)自分を未来予知して
やめましたよね。

猥褻物陳列罪、よくない。

で、黙って、フレーバーが肩身を狭くしている、フレーバーミルクテェーを飲んだんですよ。

あ、ちなみに、フレーバーテェーは、わざと間違ってますよ。

うん、U が言いにくそうに指摘してくれたよね。

U:あの・・・、フ・・・フレバーテェーって小さなエになってるよ。

Z:(真顔)

テェーとかいいそうな人間でごめんね。気まずそうな顔させてごめんね。

わざと間違う、わかってやっちゃってる私!演出しちゃってごめんね!

言いにくいのに、言ってくれてありがとうね!!

何かに気がついて、背後で顔を隠してたの、知ってるけど、Z大人だから言わないよ!!(書くけどね!!)
耳が赤いことも言わないから!!(書くけどね!!)