日々的な12:あっちもこっちも必死だから、あなたのスピードについていけない私は、ひたすら何かを探しながら風に吹かれる的な。

Uの超衝撃発言に激震が走った。(A&Z&おじさん&おじさん&おじさんに)

張本人のU は必死です。なせかおじさん達も必死です。
こっちは殺気です。

オールも水を掻かないで、空気を掻いてる。
これ以上、空気を乱さないでー。って心から叫んだ訳です。

でもね、U だってやれば出来る子なんです。
間違った、出来る妖怪なんです。(あ、つい漢字で書いちゃった)

しばらくすると勘を取り戻してきました。
思う方向にボートが進んで行く!どんどん早くなってくる。

A&Z:すごーーーーい!!!

A:はやーーーーい!!!

ん?早い?あれ?それ、違うくない?

ボートってさ、こう、もっと優雅にさ、
「桜が綺麗だね(君の方が綺麗だよ)」とか、
「ほら、桜の花びらが・・・(君の方が綺麗だよ)」とか、
「あんなところに鳥が・・・(君の方が綺麗だよ)」とか、そんなんじゃないんですか?
※この出来事は4月中旬です。

Uは全身全霊で「ふっ、ふっ」とか言いながら漕いでるし、風はビューッて、ビューッていってるの!

--------------------------------------------------------------
めっちゃ、めっちゃ腕動いてる!あれ?この動き、知っとる!
あれや!!(なにやら腕を曲げて、ぐるぐる回す謎の動き) や!

※日々的な5を参照


これか!これを表現してたんか!
動きを思い出した今でさえ、察した自分にビックリだ!!

と書きながら思う
--------------------------------------------------------------


正解かも!でも、Z 的にはちょっと不正解かな?!

でも、Z、そんなこと言えない。
だって、女の子だもん。(大昔ね!)

A:あ!魚が跳ねた!!!

U:あっちもいたよ!!!!

魚ね、跳ねてるよね!うん。でもそれって、この突風(言い過ぎ)の中、目を細くしながら
必死に探すタイプの生き物だったかな?!

みんな!思い出そう!これ、ローボート!

ペーロンじゃないから!!
ペーロン:めっちゃ早いボート