日々的な14:恋する気持ちは止められないけど、男の子は背中にドキドキしちゃうから、説明を聞けば男前が蹴ってくれる的な

ローボート、素敵だよね。分かるよ、分かる。
岸が恋しちゃう気持ちも十分わかる。
でもね、今じゃない!

初恋なら済ませていて欲しかったし、まだなら、あと3日ほど待って欲しかった。

ローボート素人2人と海坊主(あ、漢字で書いちゃった!)が乗ってるのに、今恋に落ちないで!

Z:岸が!(恋してる!)、岸が!(恋してる!!)

A:U さん、替わってー(いきなり立つという暴挙)

Z:(((今、今じゃない)))

U:うん、ちょっとまってね。ちょっと岸から離れてからね。

Z:(ナイス!)

と、二人羽織を再開して、A が持っていたオールを、Uが操作し出した。
ちょっとした緊急事態な(岸が恋するのが3秒前だった)ので、Uもオールの操作に集中。
Aは背中に集中。(なんや、背中に女子の胸が当たってる中学生男子みたいな顔すんなや。
それ、おっさんの胸や)

集中大事。大事だよね。ありがとう。岸が失恋してるよ。
ごめんね。岸。引き裂いちゃってごめんね!

Uがオールを漕ぐたびに、肘がAに激突してる。
Aも逃げるに逃げられない。仲がいいって、素敵だね!

少し岸から離れて落ち着いたので、ちょっと好奇心が出てきました。
自分で漕いでみたいな。と。

Z:漕いでみていい?

U:いいよ?やってみ?

Aと場所を交代(2人とも子鹿)して、いざ。

U:こうやって、漕ぐときは膝を使って、全身でオールを引き寄せて・・・etc

Z:うんうんうんうんうんうん(聞いてない)

U:で、こうやって、水の中では・・・オールを・・・

Z:じゃ、やってみる!!

U:(・・・まだ途中)うん(諦め)

オールを持って、水の中で押す!オールを持ち上げて戻す!

U&A:冷たっ(盛大な水はね!)

あれ?あれ?また岸が恋してる。諦めてなかった!
しつこいと、嫌われるから!ちょっと距離置こう!!

U:右のオールだけ漕いでー

あれ?右ってお茶碗持つ方?私ってサウスポー?お箸は持つものだっけ?
12月の真っ赤な服の慌てん坊さんよりも、慌てん坊ですよ。

ここでね、やってくれたんですよ、男前風なUがね、颯爽と、そう颯爽と
岸をね、蹴ったんですよ。ドーンって。
岸とボートの恋はね、叶わなかった。

ごめんねーって。

この時、Z は知らなかったんです。
船底が岸に乗り上げるかもしれないくらい、ギリギリだったってことに。

後(3分後くらい後)に教えてくれました。
ごめんねーー!