日々的な18:書きたかっただけ

ちょっと不安。
Z、ちょっと不安。

不安でご飯を3杯食べれてしまうくらい、不安でお腹がいっぱいです。ご馳走様でした。
ちがう。一服してる場合じゃない。(吸ってない。お茶ね、お茶)

話を戻して、Z、不安なんです。
何が不安って、自分のブログを読み返したんですよ。エゴ・・・?サーチ?的な?(違う)
そうしたら、なんとビックリ!まるでUがいい人みたいやぁ〜。(宝石箱的に)

語り口は優しく、Z にもA にも優しく、教育にも熱心(子育て初心者)、料理も手伝ってくれるし、時間が合えばZの愚痴に付き合っちゃう。力持ちだし、乙女チックだし、趣味も合うし、腕がプニプニ。

でも、Uも割と不安定。気持ちがアンバランス。振り回す系男子。
アンバランスなKISSをしちゃうんです。(炎殺黒龍haーーー)
厨二病患っちゃう。好んで患っちゃう。(包帯!包帯準備!)

そしたら、不思議。

Uが具合悪いとZ が元気。

Zが具合悪いとUが元気。

Aはいつも元気。

3人で支え合いながら、割と喧嘩をしながら仲良くやってます。

うん、アンバランスなKISSって書きたかっただけで、ブログ1日分書いちゃう自分を愛に近づけちゃおう。