日々的な19:指がキラキラと輝くから、懐かしい話に華を咲かせていると、無口になった人々が去っていき、ひとりしか残らなかった(バキューン)的な

ジュエルリングって、指がベトベトになるのに、
あの「金持ち感」に陶酔しちゃって、毎日買いましたよね。(嘘です、買ってもらってた)
え?私だけ?
夢は、10本の指、全部にジュエルリングを嵌めること!

という話が通じるくらい、UとZは年齢が近いです。
(アニメで言うと、ワタルとヒミコ)
なので、昔の話題がよく出ます。

今日は懐かしいドラマの話になりました。
みなさんはどんなドラマを見ましたか?
(みなさんとか言いながら、3人くらいしか呼びかける相手がいません、閑古鳥です。

閑古鳥が住み着くブログです)

「眠れる森」「ナースのお時間」「101回目のプロポーズ」「王様のレストラン
「一つ屋根の下で」「高校教師」「家なき子」「伊藤家の食卓」「料理の鉄人
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「
ウッチャンナンチャンやるならやらねば

今、あっ!て、あっ!!てなった人!
脳が若返ってますよ!アハ的なやつです。

このブログに来て良かったですね!!(良かったですね!3人の方!)

でね、何が言いたいかって言うと、こう言う話題って大事ですねって話です。

要は会話って大事ってこと!
ちゃんと話をしないと思いも通じないってね!

Z ってね、話してもらわないとわからないんです。
「きっと、そう思ってるよね!」って思い込みで何度も失敗してるんです。
だから、ちゃんと知りたいし、ちゃんと伝えたい。

あ、好きな人限定!!

同僚には「無口な人」って思われるくらい話さない!
用心しすぎて、人格変わってる!ってくらい話をしない。

口は災いの元、余計な仕事の元!!

これ名言!(私と3人だけの秘密だよ!)

え?3人も見てないって?(両手を上げて、オーバーリアクションめに)

知ってた、Uだけしか読んでないよね!(バキューン!)