日々的な11:恋するあいつを止められないから、僕は言ってはいけないコトを言う的な

おじさん達の作業&作業に阻まれそうになりながらも、無事に
第3のおじさんの元にたどり着いた一行ですが、ここでまた、
このおじさんによって、白鳥ボートに案内されそうになる。



子供いたら白鳥ボートっていう、固定概念捨てようか!


ってか、
小型生物だからって、BBAを子供と間違うのやめよう!
何事も確認!確認!!
あなたも私も、漏れなく気まずくなるやつだから!!そこんとこ4649!!!

返金分の100円チケットを受け取り、無事にローボートへ。



初ボートにドキドキ・・・したいのでが、なんせ初体験。

足元&バランスが不安定なボートは、座るだけでいっぱいいっぱい。
吊り橋効果とか、経験したかった!



U:僕(ボクっ娘です)、昔ボートを漕いだことあるから大丈夫。



コレ来た。男前発言ですよ。

流石!あえて漢字で書いちゃう!!流石!!
振り向けばU(mibouzu)がいるんですけどね。



これにはおじさん’sも一安心!



お:じゃ、30分ね!いってらっしゃい!



A&Z:はーい!いってきまーす



U:・・・?



A&Z:・・・??



お:・・・???



あれ?岸から離れないぞ?

このボート、岸が大好きなのかな?
恋しちゃってる感じかな?


U:あれ?ちょっと待ってね



お:右!右!右だけ漕いで!お父さん、最後に漕いだのいつ?



U:あ、右ですね!最後にボート漕いだのは30年くらい前です!



(((U!それ、漕いだことあるって言ったらあかんやつや)))