日々的な4:女の子が降って来たら事件だから、遊園地でグルグルしてたら座布団が必要的な

さっそく、ブログネタが尽きてきました。

開始6日目。
確認したけけど6日だった。

 

ま、日時が非日常は日常ではないんで、仕方ないです。(至極当たり前)

 

ヘリコプターがバーっとか、魔法陣ドンっとか、女の子が空からふわーとか(バルスッ)、パンを齧りながら、角でドンッとか、街で助けてくれたイケメンが、家に帰ったら義理の兄弟になっててキュン!とか、ブログネタは、そうそう転がってない訳です。

 

そもそも、そんな事が起こったら、ブログどころではないです。
(そんなこと起きたらブログじゃなくて事件だ)

 

Z:ネタないわぁ

 

U:遊園地 行ったときのこと書いて(前のめり)

 

Z:え、遊園地って△△△遊園地?そんなラブラブ風なのイヤだ
(遊園地=ラブラブという偏見の塊)

 

U:え、△△△遊園地?ラヴラヴしてた?

   Aが高速で回るのに全力で全額つぎ込んでた遊園地でしょ?

   あれは、ラヴラヴ?

 

Z:あれはグルグル(ドヤ顔)

 

もうね、遊園地でのラブラブ(グルグル)を書いたから

Uは大満足ですよ。(知らんけど)

 

日常が非日常より、日常が日常の方が幸せなんです。

いい事言えた風味なんで、座布団10枚頼んできます。