紹介的な2

子供はAとします。

少女A的なのがカッコよく感じるXYZ世代なんで。
ギザギザハートで子守唄なんか唄える世代なんで。
そんな感じで4649。(言ってみたかった。多用する予定)

 

パートナーはUとします。

U(mibouzu)(かっこ外のアルファベットと繋げて呼んでね!!)感があるので。
むしろUMIBOUZU感しかないんで。

あ、XYZ的な新宿の街的なのではなく、youkai的なアレな感じで。
目で心を石にする(メデューサ的な)んで。みんな気をつけて!
(UMIBOUZUってそんなyoukaiだったっけ?ってツッコミは、また今度!)


まっくら森の歌を昨夜ふと思い出し、

震えながら寝ました。

よく寝た。