紹介的な

紹介的な

こんにちは。
はじめまして。

えー…えーっと
名前…考えてなくは、ないんですよ。
本当です、嘘じゃないです!
石を投げないで!
(え?石を投げるほど興味ないって?そんなこと言わないで!)

うん…XYZと申します。申そうかな・・・。
伝言板的なアレなんで 年齢もアレ的な…。
困ったらXYZ って書いとけーって。
(美女限定!私はダメでした!)

えぇえぇ、要はアラフォーです。(導入から分かってたって?年齢滲み出てたって?)

XY…面倒なんで、Zでいいかな(言い聞かす)。

子供がいます。
シングルマザーしてます。
パートナーがいます。
パートもやってます。(韻を踏んだ)

腹黒なのを隠しきれない毎日ですが、隠せてるつもりで生きています。

(((このタイミングで、パートナーが隠せてないよって言ってくる!激しく動揺)))

そんな下がったり下がったり、たまに 上がったりな毎日です。