日々的な52:気持ちのいい返事ってむっずかしーなー!的な


Aと「返事の仕方」、というか、「返事のし直し」という、謎の格闘に若干疲れ気味のZ です。

最近、Uの会社のお仕事を、ほんの少しお手伝いすることになったのですが、なんというか呼び名がね、気になるんです。
Uの会社の中で「Uさんの彼女さん」(結婚してないので)って呼ばれいるらしいのですが、長いなぁって。
つーか、お客様がいる中で「彼女さんに作ってもらったデータ」とかおかしいでしょう。

で、Uに、名前で呼んでもらっても大丈夫だよ?と伝えたところ

U:○○(苗字)さんがいい?XYZ さんがいい?

頭沸いとるのかな?Aといっしょでユルユルかな?
なんでXYZ って出てくんねん。

わがままはBODYだけにしてほしい。

Z:いや、今のままでいいよ・・・

U:冗談―、○○(苗字)さんって呼んでもらおうか

Z:いや、今のままでいいよ・・・

メッセージをそっ閉じしました。
いいの、全然いいの。

でも、反省してる。

「はい!」ってお手本みたいな返事すれば良かった。・・・って。